コメント
ママリ
初期の頃は毎日症状が違い、それに対してその都度不安になり、ググる毎日でした💦
ミミリン
私も今同じ様な感じです😭
日によって胃痛がひどかったり、軽かったり、、。
下腹痛があったり、腰痛がある日もあったり😢💦
-
はる
いろいろ症状がありすぎて赤ちゃんが大丈夫なのか心配ですよね😭
- 1月5日
ママリ
初期の頃は毎日症状が違い、それに対してその都度不安になり、ググる毎日でした💦
ミミリン
私も今同じ様な感じです😭
日によって胃痛がひどかったり、軽かったり、、。
下腹痛があったり、腰痛がある日もあったり😢💦
はる
いろいろ症状がありすぎて赤ちゃんが大丈夫なのか心配ですよね😭
「つわり」に関する質問
妊娠6wの時につわりがほぼなかった方、その後つわりはいつから始まりましたか😭?? また上の子がいる場合、上の子はつわりが軽かったけど下の子は重かった、なども教えてほしいです😭 1人目は5w頃からつわりが始まりまし…
つわりで診断書を貰って休職するか悩んでいます。 第二子妊娠中なのですが 先週あたりから急につわりがひどくなってきました。 といっても吐くことは無く、ひたすらえずいているだけです。 1番気持ち悪いのは空腹ですが …
みなさまならどうするかのご意見お聞きしたいです🙇♀️ 第二子のタイミングについてのお話です。 言葉にまとめるのが苦手で読みづらい文章になってしまいましたが、読んでいただけたら嬉しいです。 去年の9月に娘を出産し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はる
初期ってそんな感じでしたっけ😟
1人目の時そんなんだったかなぁと思いながら不安の毎日です😭