コメント
ちゃちゃ
うちも病院通ってますー!
今年中です。
5歳検診で相談して、そのまま通院してます。
まだそんなに心配しなくても大丈夫って言われてますが、
年長でも早くないと思います!
うちは今はまず便秘の治療してます😭うんちがお腹に溜まると膀胱がうまく広がらないからとのことです。
はじめてのママリ🔰
夜尿症のタイプ?を調べるためにやるみたいです💦
共に頑張りましょう!!!
ありがとうございました😊
ちゃちゃ
うちも病院通ってますー!
今年中です。
5歳検診で相談して、そのまま通院してます。
まだそんなに心配しなくても大丈夫って言われてますが、
年長でも早くないと思います!
うちは今はまず便秘の治療してます😭うんちがお腹に溜まると膀胱がうまく広がらないからとのことです。
はじめてのママリ🔰
夜尿症のタイプ?を調べるためにやるみたいです💦
共に頑張りましょう!!!
ありがとうございました😊
「おしっこ」に関する質問
1歳8ヶ月の娘が膀胱炎の治療中ですが今日保育園から帰ってきておしっこ1度も出ていません。膀胱炎になってから夜中もおしっこでないことがほとんどで出るとしたら明日の朝かなと思っています。 半日でなかったらかかりつ…
外出先で子供と一緒にトイレに入るとき、3歳の子と一緒に女子トイレに入ることが多いのですが、 「ママでたー?」「おしっこ?」「うんち?」「上手にできたねー!」などと馬鹿でかい声で実況されます🤣 恥ずかしすぎるん…
2歳からイヤイヤ期が始まりトイトレが進みません😭 トイレ行くとは言いますが毎回でははなく気分なので1日1.2回とかになります。あとはほぼオムツ、💩も教えてくれるのにトイレには絶対行きません、やだ 怖いと言います …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
年中さんから通われてるんですね!
今はどのくらいのペースで病院に通ってますか?
ちゃちゃ
1ヶ月半に一回です。
夜尿症そのもののお薬は飲んでなくて、便秘の改善ですが☺️
是非是非お早目に行ってみてください〜🙆♀️
食事の指導もしてくれるのですが、、、
6時までに夕飯食べ終わるように、って言われました😅フルタイム共働きなので、その辺も無理させちゃってるのかなぁと思ったりしてます😭
お味噌は夜飲まないで、とか😂
はじめてのママリ🔰
早速今日いってきましたー!
色々検査してあとは夜中のおしっこ取って提出後に今後どのような方針でやっていくか決めることになりました(^^)
ちゃちゃ
夜中のおしっこ取るんですね!ホルモンの検査なのかしら…とにかく前に進めて良かったです!
共に頑張りましょう〜!
今は寒いから、、今年の春にオモラシ卒業できるといいですね!