※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰(𝟸𝟽)🍓
妊娠・出産

家での温度管理について悩んでいます。病院のように24時間温度管理できる方法が知りたいです。

本日、母子ともに 退院です👩🏻👶🏻

家では エアコン等付けて24時間
温度管理されてますか?

病院みたいに温度管理出来るのが
1番なんでしょうけど、、、
やはり 家計の事もあり 電気代等
気になりますよね〜🙄💭

どうしたらいいか悩んでます🤔

コメント

エアコンつけてますよー!
うちの子は寒いとすぐ鼻が出たり咳が出たりするので😂

• 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

やはりつけてますか〜!😵‍💫
    ありがとうございます☺️

• 1月5日
みょん

ご出産おめでとうございます💓

空気清浄機は常にON、寒くなってからは1日中エアコンと加湿器つけっぱなしです!!

室温21-22度、湿度50%前後になるようにしてます🙌エアコンしてないと室温10度下回るし、服装変えたりするのも大変なので、電気代はかかりますが😭

• 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

加湿空気清浄機は今までも常時ONでした❣️室温21~22度でいいんですね🌟
    病院が26度設定で、、電気代まじでバカにならんでしょ🙄と思ってました😅
    灯油ストーブやエアコン使って効率よく温めようと思います😂
    ありがとうございます!

• 1月5日
  • みょん

みょん

グッドアンサーありがとうございます💓
    冬場の適温が22-23度らしいです!!大人が少し肌寒いと思うくらいが赤ちゃんにとって丁度いいみたいでした❄⛄

体休めるのも難しいと思いますがなんとか一息つきながら頑張ってださい☺️!!私もまだまだ新米ママなのでがんばります!

• 1月5日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

それぐらいの温度管理でやっていってみます❣️

ありがとうございます(*´˘`*)♡
    お互い、頑張りましょう!

• 1月6日
あわもり

幼い我が子のために24時間エアコン、加湿空気清浄機稼働してます😂服で悩むのも面倒だし、風邪さえ引かせたくないくらい過保護に愛してて……笑
お陰で、電気代3〜4倍ですが(冬に突入したというのもありますが)、真冬の寒い時期数ヶ月だけのことですから、惜しまずつけてます☺️

• 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

電気代、3、4倍🙄🙄!!
    まあでも風邪ひいて 病院いったり、親子共々 しんどい思いすることを思えば…ですね😵‍💫

• 1月5日