※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が夜中に何度も起きて困っています。添い乳をして寝かしつけているが、なかなか寝付けず、最終的に抱っこして授乳して寝かしつけています。寝不足で辛いです。周りへの気遣いもあり、早く寝かせたいと思っています。

寝る時は車の中か添い乳、1日1回の寝る前のミルクの時です。1歳になったばかりです。少し前までは明け方から2、3回泣き出しそうになるのでおっぱいをあげてそのまますぐに寝ていました。
最近になって2、3時間おきに目を覚まして起きあがるので、寝かせて添い乳をしますがなかなか寝付けず最終的に抱っこをして授乳して寝かしつけてます。30分から1時間かかります💨今日はもう3回目です💦寝不足で辛いです。温度湿度は問題ないと思います。起きてしまうのはやっぱり添い乳のせいでしょうか?添い乳が楽だったのと、アパートに住んでいるので泣かれると周りへ聞こえないか気になってしまい、すぐにおっぱいをあげて寝かせていました💨

コメント

ᓚᘏᗢ

もうそろそろ卒業でもいいかもですね🤔🤔