※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー♡
子育て・グッズ

おじ夫婦から3万円の出産祝いをもらいました。お返しはいらないと言われましたが、お返しを考えています。同じような場合、どのようなお返しをするか教えてください。

カテゴリー違いかもしれませんが、

旦那の、おじ夫婦に出産祝で3万円現金でいただきました!
おじ夫婦に子供は居ないのと、なかなか帰ってこないとのことでお返しはいらないと言われました😱

でもお返ししようと思うのですが
3万もらったらみなさんお返しはどうゆうのあげますか?٩(๑>؂<๑)
よかったら教えてください🙆

コメント

エミリー283

私もおじに3万円頂きました。
色んな種類が入ってるお米セットにしました!
お米ならもらっても困らないかなーと。魚沼産のコシヒカリが入っていたりと、自分ではあまり買わないいいお米も入ってるやつにしました!値段は1万円くらいでしたー!喜んでもらえましたよ^_^

あーりん♪

一万円くらいの予算で、当たり障りのないカタログギフトなどはどうでしょうか?
我が家も、よくカタログギフトをいただくので食べ物とかを取り寄せたりしています🎵🎵

いぬがお

私は12000円くらいのグルメカタログにしました!

お返しいらない、と言葉を添えて頂いた方にはお言葉に甘えて少なめの金額で(1/5くらい)お返ししました( ¨̮ )
赤ちゃんの出生時の体重と同じ重さのお米とか食品をお返ししましま!

私も伯父と叔母から3万円いただきました。
1万円のタオルケットを内祝いにしました。