※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みが強く、本陣痛か不安。旦那が不在で一人で不安。同じ経験の方いますか?

37週初産です!
前駆陣痛だと思うのですが、なかなか痛すぎてびっくりしています…😭
本陣痛だともっと時間が定期的になりますよね…?
はじめてのことで全然分からずで、今旦那も仕事で帰ってきてなくてひとりなのもあって不安になってきています😭
おしるしも今日の朝にあり、そろそろなのかと覚悟を決めているところです…

前駆陣痛でもめちゃめちゃ痛かったという方いらっしゃいますか😭?

コメント

たむ

ぽこさんこんばんは!!

私も38w5dの朝そんな感じで、前駆きついなー、痛いなーなんて呑気に思っていたのですが主人に見て見て!!笑ぐらいのテンションで見せたところ大焦り。
今すぐ病院に電話して!と言われ、「えー、一回帰れって言われるの嫌やねんけど...」と言いつつ電話をし、一度病院へ。陣痛の波を見てもらったところ、良い波が来ているとの事でそのまま入院になり、次の日の明け方3時に出産しました!

帰されてもいいや、ぐらいの感じで電話されてはいかがでしょうか?
もし本陣痛だった場合、何があるかわかりませんし...

• たむ

たむ

追記です、いつもより前駆陣痛やのに痛いなあ...寝られへん...座ってな無理...という感じでした!

• 1月5日
  • ぽこ🔰

ぽこ🔰

お返事ありがとうございます😭
    そのまま入院、出産になったんですね!!
    その可能性もあることを考えるとやっぱり病院に電話してみるべきですかね…
    たまたまですが、今日の午前中に検診の予約を入れてて、そこで見てもらったらいいやと軽く考えていたのですが、痛みに耐えれなくなってきたら電話してみようと思います!
    ありがとうございます🥺❤️

• 1月5日
  • たむ

たむ

本陣痛じゃなかったね、なら笑い話になりますしね✨
    赤ちゃんが陣痛起こす練習をしてるか、早くママに会いたくてうずうずしてるか...考えたらほわほわします💕

遠くからですが応援しています!もう十分に頑張ってらっしゃると思うので、頑張れとは言いません。赤ちゃんと二人三脚で苦しいですが幸せな時間をお過ごし下さい!!

• 1月5日
  • ぽこ🔰

ぽこ🔰

電話してまずは指示を聞いてみようと思います!
    そう考えるとすごく嬉しい気持ちになりますね😆❤️

ありがとうございます😭
    めちゃめちゃ励みになります🥺頑張ります!!

• 1月5日