※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の過ごし方について相談です。一人の時間が飽きてきて、他の過ごし方を模索中です。友達との食事も制限されています。何かおすすめの過ごし方がありますか?

臨月の過ごしたかたについて🤰

最後の一人の時間みなさま何されてましたか??

とりあえず今わたしは編み物と
お散歩毎日1時間をやってますが
なんか他に過ごし方ないかなーと模索中です💭

お散歩も目的がないと帰りたくなっちゃうので
スーパーいくがてら遠回りしてるだけです😗

年末前までは友達とも頻繁にご飯いったりしてましたが、
臨月となるとそう頻繁にはいけないし、、、
旦那が休みの日はいいんですけど
一人の時間が飽きてきました🤣🤣🤣

やってたことなどあれば教えてください!

コメント

ママリ

ひたすら映画や韓国ドラマを観てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもYouTubeとかは見てるんですけど、そうなるとお菓子も止まらなくなっちゃって困ってます🤣🤣🤣

• 1月4日
雷注意

外国に向けてポストカードを書いてました…ひたすら…笑

以下wikiより引用

ポストクロッシング (Postcrossing)はオンラインプロジェクトの一種で、世界中にいる会員同士が実際のハガキ(通常は絵はがき)を送りあうことを楽しむもの。会員を「ポストクロッサー (Postcrossers)」と呼び、他の会員にはがきを郵送すると、別のポストクロッサーからハガキが郵送されてくる。送る相手も送られてくる相手も、全てコンピュータで無作為に抽出される。すなわち、思いもしない国からはがきが届くのをサプライズとして楽しむプロジェクトと言える。観光地や絵画等の絵はがきが好きな人はもちろん、はがきに貼られてくる切手や消印を楽しむ切手愛好家も多い。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!素敵な趣味ですね☺️
    初めて知りました!!!!

• 1月4日

赤ちゃんが産まれると、しばらくは、気軽に何も出来なくなったので、1人の時間を楽しむこと、読書や映画、カフェでコーヒー、とにかく眠ること、、、
臨月でお腹重いし大変ですが、安静指示出ていないなら、買い物も休憩しながら楽しんだりしたら良いと思います❤️
とにかくコーヒー好きな私は、産後スタバすら気軽にいけないのかと、辛かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタバとか近くのカフェに行ったりしたいのですが、その分甘いものを摂取してしまう、、、と思うとあまり行けてないです🤣🤣🤣
    でも確かに産んだらスタバでゆっくりなんてできなくなりますよね、、、笑

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに臨月でカフェやお買い物ってどれくらいの距離感の場所まで行ってましたか???

• 1月4日

退会ユーザー

甘いもの、ダメですか?体重気にしたりですかね?😢

産婦人科が駅近だったので、自宅にいるより駅ビルやその周りで遊んでる方が病院に近かったっていう安心感もあったかもです😂家からは15分程の場所でした💡

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重かなり増えてやばいのでなるべくですが気にしてます🤣🤣🤣

確かにわたしも駅側にいた方が病院には近いです!!そう考えると一人のお出かけも安心ですね🥺

• 1月5日