※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

冬休み中は旦那と育児を協力していたが、明日から一人で育児するのが不安。赤ちゃんが泣いたり家事が大変そうで心配。

実家から自宅に帰ってきて、今日まで冬休みの旦那も一緒に育児がんばってくれて、明日から旦那は仕事で、その間私は一人で育児がんばるのですが、不安です
赤ちゃん泣いてどうしようもなくなったら辛いかなぁとか、家事どうなるかなぁとか…

コメント

ママり🍒

大丈夫です!!!!!
赤ちゃんは絶対にいつか寝ます!!!笑笑
私も平日はほぼワンオペで、月曜日が来るたびにまたワンオペの1週間がはじまるーーーって震えるんですけど、始まったら始まったで、結構自分のペースで色々出来てラクな部分もありますよ☺️☺️
赤ちゃんが泣き止まない時もありますけど、赤ちゃんは絶対いつか寝る!って思って耐えていますww
ワンオペははじめての瞬間を独り占め出来るのも結構うれしいですww
一緒にがんばりましょ〜❣️

sho

大丈夫ですよー😊✨
赤ちゃん寝たら、お母さんも寝ましょ!家事はそっちのけで良いです!
まずは赤ちゃんとのリズム作って、少しコンビニとか行ったらすぐに夜です😁
辛くなったらママリで吐き出しましょ🎶頑張りすぎないことと、無理しないことが第一です!
3ヶ月とかになれば、支援センターとかも普通に行けます✨
今から面白いNetflixとかYou Tubeとか探しましょ🙆

あこ

大丈夫です!!!
母は強いです😂😂
寝不足、疲労困憊でもなぜか体は動きます😂😂
産後からずっとフルワンオペですが、泣いている顔も愛おしいですよ💕
まだ片手に収まるサイズだと思うので、泣いたら存分に抱っこしてあげてください🥺