※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食今日から3回食になりました!元々あまり食べてくれず😓作っては捨て…

離乳食今日から3回食になりました!
元々あまり食べてくれず😓
作っては捨てを繰り返していて
何を作ればいいか分からなくなってます😓
あとほんとにあまり食べない日は
吐いたりするのでどうすればいいのか😭
BFもたまにあげますが、完食したことは
2.3回くらいです😮‍💨
なにかこうしていたよー!とか、
簡単なメニュー、食べてくれるメニューなど
あったら教えてください😭😭😭

コメント

真鞠

3回食えぐいですよね🤪毎日混乱状態で準備してます😭笑

うちも食べムラあるんですが、ミルクに浸したパン粥はよく食べます💡

お粥の食べが悪くなって、少し固め(軟飯くらい)にして赤ちゃん用ふりかけかけたら少し食べるようになりました💦

あと野菜たくさん入れた煮込みうどんは完食率高いし1品で完結するので、お昼は毎日これです😂

あと野菜いっぱいをブレンダーでトロトロにしたポタージュを常備してます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとえぐすぎます😭笑

    パン粥、煮込みうどん、ポタージュやってみます🥺笑

    モリモリ食べてくれてミルク卒業できる日が来る気がしないです…😭

    • 1月5日
(^^♪

手作り食べてくれなかったので毎回ベビーフードでした😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘もベビーフードの方が食べてくれる気します😹😹笑

    • 1月5日