※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義父が娘との距離感が近過ぎます😵顔を間近まで近づけてバァ!ってしたり…

義父が娘との距離感が近過ぎます😵
顔を間近まで近づけてバァ!!ってしたり顔ペタペタ触ったり。
それから娘が食べてるものを自分の箸でとって急に食べさせようとしたり、自分の飲んでいる緑茶の入った湯飲みを咥えさせたり。
虫歯菌が!ってのも気になるし、そもそもそれがわたしは気持ち悪くて😨

今日箸で食べさせようとした時、「あー!!やめてくださいね。そのままお箸では」って伝えると「えー?ダメなんか?」って感じで。
次、湯飲みを咥えさせる時にも「あー!!やめてください。大人と同じもの口につけないようにしてるので」って言ったら「分かっとる」ってちょっとだけ?怒ってました。
どのように伝えたらいいんでしょう😵
まあ、そもそも苦手というか義両親嫌いなので変に気を使ってまで気に入られておこうとは思っては無いんですが😂
とにかくこっちの嫌なことはやめてほしい😵

コメント

えむけ

分かってんならやんなよって感じですよね😂分かってないから湯のみ咥えさせてんでしょ?って、わたしなら
何回もいいますね!自分の子供のことは我慢せずいいます!私しか守れないので😂

はじめてのママリ🔰

それは分かってるとは言いません。注意されたくないけど 食べさせたり飲ませたり 実験してみたいんでしょう。でもやらせてもらえないから 不機嫌になるんです。直箸とか気持ち悪すぎます💦 遠回しに言っても「大丈夫」と謎の返答をするでしょうから ハッキリ断り続けるのが正解だと思います😊