※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

元夫と仲良しで再婚を考えているか悩んでいます。子供にとってのパパは1人しかいないと思い、他の人と再婚したらどうなるか心配です。生活のことを考えると再婚したい気持ちもあります。再婚についてどう思われますか?

離婚して元夫と仲良しでよく連絡とったり会ったりしている方、元夫以外の人との再婚って考えたりしますか?
私は元夫と仲良しで連絡もとっていて、子供にもパパと呼ばせています。
それもあってか、再婚が考えられなくなっています💦
それは子供にとってのパパは1人しかいないと思ってしまい、他の人と再婚したら子供にとってどうなのかなと思ってしまうからです。
生活のことを考えると再婚したいという気持ちは少しあります。

シングルの方で元夫と仲良しの方、再婚をどうお考えですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

再婚するつもりはなかったですが縁あってしましたよ。
その人以外は子供達合わせたりもなかったですし考えてなかったからこそ再婚出来たのかも知れません。

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます。
    元旦那さんはそれから連絡とったり会ったりは全くしてないですか??
    再婚するまで会ったりしてていきなり会わなくなってパパが変わると子供さんはどんな感じでしたか??

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あってますよー。
    再婚してもパパなのは変わりませんよー。

• 1月5日
  • ゆな

ゆな

なるほど。ありがとうございます!

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

元夫が再婚する前にあえて先にしました笑

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます。
    うちは元夫は再婚はしないと言っています。でも分からないですけどね😅

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはわからないですよねー。再婚して新しく生まれたらまた変わりますから

• 1月5日
  • ゆな

ゆな

そうなのですね??まあそうなりそうですよね、結婚には向いてないと言い切ってましたが😅

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人は何歳になっても結婚できるというか、突然であいますからねー、
    もし彼女ができたら、相手側からかならず邪魔がられるので

• 1月5日
  • ゆな

ゆな

そうなんですね😅
    まあでも結婚してくれたら私も少しする気になれるかもしれないですけどね😅
    でも出会いなんてないですからね😭

• 1月5日