※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

先週から出血があり、安静中。検診前で、安静解除後の過ごし方に不安。家事や仕事復帰はハードルが高い。

先週の日曜日から3回ほど大出血を起こし、自宅安静してます💦
昨日くらいから、やっと茶おりくらいになってきました✨
トイレお風呂食事以外は寝たきりなので、茶おりになってるだけだと思いますが、、、
今週の土曜日に検診があります!
もし、自宅安静が解除になれば、どのように過ごせばいいのかな?とふと思いました🙄
いきなり家事、仕事復帰、保育園の送迎なんてハードル高すぎですよね?😰

コメント

妊娠6ヶ月のときに出血し、自宅安静1週間しました。安静解除後に仕事復帰をしたのですが、1週間呉くらいにまた出血。今度は2週間の自宅安静に…
自分が思ってるより無理してたんだなーと反省し、いまは有休などを使って仕事をセーブしまくってます😅

お身体大切にされてくださいね😊

• ゆん

ゆん

安定期関係ないですね、、、😵‍💫😵‍💫
    早く動きたくて動きたくてしょうがないんですけど、怖くて😅
    有休は子供の体調不良などで全て使い切ってしまってるので、大袈裟に伝えて休職できないか交渉してみます🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月4日