※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
家族・旦那

これって暴力ですか?子供の前で服を引っ張って引きづられました。旦那は…

これって暴力ですか?
子供の前で服を引っ張って引きづられました。
旦那はこれを、こんなで暴力とか笑わかせるなと言ってきます。

コメント

どきんちゃん。

私は暴力だと思います。😢

• みんみ

みんみ

回答ありがとうございます😭
    旦那に皆さんの回答を見せて、やっと暴力と気づいたみたいです‥

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

暴力だと思います💦
しかも子供の前でやるのは余計にだめですよね、、💦

• みんみ

みんみ

前にも喧嘩をしてキャリーバッグを持って出ていこうとしたところキャリーバッグを壁に投げつける手を強く引っ張られ怒鳴られた事があり、いくら腹が立っても子供の前では手を出したり物に当たらない約束をしたのですが、ダメみたいですね‥

• 1月4日
まいもー

絶対暴力!酷くなる前に対処しないと大事になります💦DV経験者より💦

• みんみ

みんみ

服を引っ張って引きづるのが暴力と思っていないのが怖いですよね😢

• 1月4日
はじめてのママリ

私は暴力だと感じます。
旦那にそんな事されたら即離婚ですし(こちらが先に酷く罵倒したとかならアレですが)、息子には父親が母親にそんなことしてる姿を見せたくありません。

• みんみ

みんみ

罵倒したつもりはありませんが私の言った一言に腹がたったみたいです‥

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

暴力か暴力じゃないかといえば暴力に分類されますが、どうしてそうなったかも関係してくると思います🤔なにもなかったのにいきなり、なんてことはないですよね

• みんみ

みんみ

財布の中身が減っている気がしたので『あれ?お金がない』と言ったところ『また俺を疑ってない?』(昔にお財布からお金を取ったり私の銀行から勝手にお金を引いたりしていたので疑いは少しありました)と言われたのですが、怒られると思い『疑ってないよ。けど、なんか減った気がする』と言うと『どうせ疑いゆうくせに、疑うのもいい加減にしろよ自分がちゃんと何に使ったか覚えてないくせに』と怒鳴られ引きづられました‥

• 1月4日
いーいー

暴行ですよ。警察に聞くと分かります。
髪を掴んだ、服を引っ張るは立派な暴行。そこから殴るや壁に叩きつけて怪我させたら傷害で警察に捕まります。
被害届出したら旦那さん捕まりますよ。

• みんみ

みんみ

暴行ですよね!
    子供ができるまでは、髪を掴んで引っ張られたり口を抑えられたり、腕を殴られアザができたりしました‥(私も殴られたら殴り返したりしていたのでお互い様なのですが、子供が産まれて一切手は出した事ありませんが旦那は抑えきれなくなり強く手を引っ張ったり服を引っ張ったり大声で怒鳴ったりして子供が怯えて「ママ」と言ってきます😢)

• 1月4日
  • いーいー

いーいー

え、お子さんが怯えてるってもう虐待ですよ。
    離婚しないんですか?

• 1月5日
すー

客観的に読んでも暴力だと思いますし、みんみさんがその時に恐怖心を感じたなら尚更暴力と判断して間違いないと思います。

• みんみ

みんみ

暴力ですよね!
    恐怖心は、もちろんありましたが引きずる行為が暴力と思っていない事に恐怖心を抱きました‥

• 1月4日