子育て・グッズ 下の子のママじゃないとがいや!が激しすぎて困ってます。機嫌のいい時は… 下の子のママじゃないとがいや!が激しすぎて困ってます。 機嫌のいい時はパパとも遊んだりしますが、 基本はママがよくて寝る時もママ一択です。 上の子を抱っこしたりするだけで嫉妬のように怒り 間を割って入ってきます。 上の子のケアもしたいのに🥲 どうすればいいのでしょうか… 最終更新:2022年1月4日 お気に入り パパ 上の子 嫉妬 はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 妊娠35週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パパ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント