※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

32週の妊婦で、検診で赤ちゃんの肝臓に出血が見られたと言われました。同じ症状の方いますか?

今32週の妊婦なのですが、検診であかちゃんの肝臓に出血したのが見られると言われました。気が動転してしまい、先生にちゃんと聞くことができなかったのですが、どなたか同じような症状を言われた方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

心配なので、電話してもう一度聞き直した方がいいと思いますよ💦
気が動転して話が入ってこなかったって言ったらもう一度説明してくれると思います。。

• みん

みん

そうですね。でも、その担当の先生が火曜日にしかいないので、聞くにも来週じゃないとって感じです。。

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

カルテがあるので他の医者でもある程度話はわかると思います。そうでないと緊急搬送された時に詳細がわからないと処置も変わってくると思うので☺️

• 1月8日
  • みん

みん

なるほど、なんかとりあえず来週火曜に検診して、その状況で大学病院に行くとはいわれました。
    そこしか確認出来てないので、聞いてみた方がやはり、いいですね。

ありがとうございます。

• 1月8日

今後どうしたらいいかなど聞けなかった感じですかね?

• みん

みん

今まで何もなかったため、初めてそういうことをいわれたので、何も声が出ませんでした。来週の火曜にまた検診あって、そこで大学病院に行くか決めるとは言われました。

• 1月8日

退会ユーザー

そしたら来週まで待つしかないと思います😭😭大学病院と言われるとドキドキしますよね(´・ω・`)

• 1月8日
  • みん

みん

そうですよね。めっちゃドキドキしてます。でも、毎日変わらず胎動は元気そうなので、それだけが救いです。

• 1月8日