※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡M♡♡
妊娠・出産

本日のエコーで胎嚢が確認されましたが、大きくなっているとは言われませんでした。前回のエコーと比べて大きくなっていると感じますが、今日のエコーに何か写っているか不安です。

現在最終生理からいくと7w1dです。本日受診しましたが胎嚢しか確認できず、すごい大きくなってるわけではないと言われました…
前回のエコーと比べると大きくなってると思うんですが…そして今日のエコーに何か写ってる気がするんですがどうでしょうか…?

コメント

ままり

今回の妊娠の7週2日のエコーを見ると、こんな感じでした!
心拍も確認できて、赤ちゃんの形としてはしっかり確認出来てました。
稽留流産になったときの同じ頃は胎嚢は21.3mmで、赤ちゃんの姿は見えませんでした。

排卵がズレている可能性はないですか???🤔

• ♡♡M♡♡

♡♡M♡♡

もしかしたら排卵がズレているかもしれないです…
    出血とかも何も無いのでそう信じたいです…

• 1月4日
  • ままり

ままり

稽留流産になったとき、10w6dで手術を受けたのですが、8週からダラダラと茶おりが出てました💦

可能性を捨てず、赤ちゃんを信じましょう!

• 1月4日
  • ♡♡M♡♡

♡♡M♡♡

今回2回目の妊娠で前回14wで死産した際は、茶おりが何度もあったんです…お腹痛かったり…

今回は何も無いので信じたいです😢

• 1月4日
  • ままり

ままり

そうだったんですね、安定期目前に辛い思いをされたんですね…私も明日から15週ですが、産まれるまで安心は出来ないですね…

たまに9週でやっと心拍見えたって言ってる方ママリにもおられるのでそうだと信じましょう♡
    私も祈ります🙏🏻

• 1月4日
  • ♡♡M♡♡

♡♡M♡♡

少しでも変化があったら無理せず休んだりしてくださいね😢
    元気な赤ちゃん産んでください☺️

そう信じます😢ママリにも居ますもんね💦8週で胎芽確認できたとかって…

• 1月4日