コメント
退会ユーザー
同じような腹痛ありました。
私の場合、病院は行かず様子見てましたが、少しずつ治まって生理が始まりました。まだ体は完全には戻ってないので、動きすぎた日とか特に痛かったですね(><)
あまり不安でしたら、一度診てもらうのがいいかと思います!
退会ユーザー
同じような腹痛ありました。
私の場合、病院は行かず様子見てましたが、少しずつ治まって生理が始まりました。まだ体は完全には戻ってないので、動きすぎた日とか特に痛かったですね(><)
あまり不安でしたら、一度診てもらうのがいいかと思います!
「茶おり」に関する質問
デュファストンを服用されたことがある方に質問です! 2人目妊活中で黄体ホルモン補充目的で今周期初めてデュファストンを処方され、排卵日の翌日から14日間飲むことになりました。 本日D25の高温期13日目ですが、茶おり…
こんにちは☀️ 本日21日が生理予定日です✨ 毎月ルナルナのアプリの生理予定日の前日(今期だったら20日)に茶おりから鮮血に変わり、生理予定日にはかならず生理が来て、いたたまれない気持ちになります🥲 しかし今期は17日…
ジエノゲスト飲んでて数年ぶりに不正出血した方いますか? どのくらいで止まりましたか😥? 生理中みたいな症状ありましたか?😢 今生理の時見たくお腹が重たく、茶おり程度から血は鮮血に変わりました。4日目です
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
生理が始まる前兆の可能性確かにありますね😭😭
そうなんです、動いた時特に痛くて💦
ありがとうございます✨