※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女友達がバイで、付き合いは5、6年ほどで長いのですが元々その子は知り…

女友達がバイで、
付き合いは5、6年ほどで長いのですが
元々その子は知り合いではない人と一緒に遊ぶとか
嫌うタイプの子で仲良い人としかいないみたいな
それもあって気づかなかったのかな…と思ったのですが
おうちに泊まりに来るとなっていた時に
そこに旦那の友達ものみにくるとなっていて
一応別々だからという事で本人にも了承得て
どちらもきていて、
どちらもがリビングに集まっていたのですが
普通にお互い会話は聞こえる状態で
そこに急にその子が
昨日お酒飲んで元カノがどうたらで〜
そこからお酒もはいっててギラギラになってきて
街に戻って一人で歩いてる女の子に声掛けて
久しぶりにヤったと言われて💦
性転換手術とかしてるわけではないので、
男女のヤるとはまた違うのかもしれませんが
子供もいる前で旦那の友達もいての
その会話はいかがなのか…と思ってしまって、
本人も酔っ払っている訳でもないし
何のためにそれを言ってきたのかも意味不明で
付き合い長い友達だったけど
え?となってしまって
皆さんならどう思いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

デリカシーどうした?常識どうした?
とは思うし、子供の前はやめて欲しいので今後はどうしても遊ぶなら子供無しの時にしたいなって思いました…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね🥲
    今まで遊んでた時は2人でとか仲良い数人でとかだったので、まさかこうなると思ってもなくて…
    上の子がその子のことを大嫌いと言っていて、中々そういう風に言うことがないので余計子供はいないときだなとおもいました😱

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

私も子供も一応旦那もいる前ではやめてくれ。と思いますね🙄
男女どちらにせよ友達の奥さん、旦那さんがいる前でそんなこと言わないですし🙄

普段どおり話しちゃったか、ご主人の男友達に狙われないように牽制のつもりにしたとか?
謎ですね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、しかも旦那の友達なのですが私の友達でもある人達だったので尚更恥ずかしくなりました😰
    かなり謎すぎます
    しかもリビングに皆ではいたもののあっちはあっち、こっちはこっちで、全く交流もない感じの中のその話題で余計気まづくて💦

    • 1月4日