※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今年小学校入学の皆様!もう小学生のお子さんがいるママさん!🥺子供さんの…

今年小学校入学の皆様!もう小学生のお子さんがいるママさん!🥺
子供さんの卒園式の洋服、ママさんの卒園式入学式のお洋服もう準備されましたか??
もうそろそろ準備しないとですよね😭

私の服はきちっとスーツってより
なんちゃってスーツの方が多いのでしょうか😅
今年22歳で髪の毛がショートな為スカートは似合わないのでスーツがいいのですが😂😂
写真などあれば参考にしたいです☺️
よろしくお願いします🙏🙇‍♀️

コメント

ママリ

私は持ち合わせの服で卒園式、入学式に出席しました😅
子どもは卒園式と入学式兼用で着る服を1月頃に買いましたよ。

はじめてのママリ🔰

私の服はネットで買って不良品で返品したりして普通に3月にかいに行きました。
子供のは1月頃買いに行きました。

服は地域によるかもですが、フォーマルが多かったです。

arc

大人はセレモニースーツです✨
ネイビーのノーカラージャケットとワンピースのセットです。
周りを見ても皆さんジャケットは着ている印象です。(パンツは少なくてスカートやワンピースの方が多いです)
物は違いますがわたしは写真のような感じです。
が、30代なので、ままさんはお若いようなのでもう少しカジュアルでもいいのかなーとは思いました✨

クロちゃん

私はアウトレットでノーカラージャケットだけ買って、パンツはユニクロでした!別に違和感なかったです!
その日しか着ないし、お金かけませんでしたー!
息子のもリサイクルで買いました!

初めてのママリ🔰


コメントありがとうございます😭✨
参考にさせていただきます😊