※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

明日、新居の家の工事が入るんですが、立ち合いはいらないので、挨拶に…

明日、新居の家の工事が入るんですが、立ち合いはいらないので、挨拶にだけ行こうと思ってます。

もし、こっちが早くてまだ業者が着いてなかったとき、お茶を袋に入れて玄関のドアに下げておこうかなと思うんですけど、何かメモを貼っておこうかと思ってます。

「本日はよろしくお願いします。飲んでください。○○」みたいな感じでいいと思いますか?

温かい飲み物を買おうかと思ったんですけど、冷めたら意味ないですよね?
冷たい飲み物でも大丈夫ですかね?

コメント

m

確実にいる時間に行くことはできないのでしょうか。

• ままり

ままり

旦那が業者とメールのやり取りをしてるんですが、何時からとは書いてないみたいなんです。

• 1月4日
  • m

m

何の工事なんでしょうか。
    ほとんど1日がかりのなるとおもいますが。。。

• 1月5日
  • ままり

ままり

2階のバルコニーに出るための窓ガラス4枚の防犯フィルム貼りです。
    今さっき10時前に家の前に行ったら車はまだ停まっていませんでした。

• 1月5日
  • ままり

ままり

10時半頃に行ったら会って渡せました!

• 1月5日