※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

初めての妊娠・出産を経験し、様々なアドバイスを受けたが、一部は違うと感じることがある。育児中に、過去のアドバイスを振り返り、皆様の経験や現実を教えて欲しいです。

今思えば、と思うことを教えてほしいです!!

専門家や先輩ママや、いろんな方にアドバイスをもらいながら初めての妊娠、出産を経験しました。

いろんな方のアドバイス、そうなのかと思い、受け止め、できる限り実行してきましたが、いやいや違うし!と思うこと、正直ありました。

いまは育児中ですが、やはり今思えば、変なこと言われていたなぁとか、一部のことを言われていたなぁと思うことが、結構あります。

皆様の経験や現実をぜひ教えてください!!

コメント

はー♡

母乳じゃないと〜って思い込んでましたが、結果私は混合で大正解でした!(自分に合っていたという意味です)ストレス溜まる方がしんどかったです😩

• 🔰

🔰

ありがとうございます✨
    わたしも混合でした😂
    まさかの完ミ信仰に毒され、苦労しました😭
    おかげで、完ミからの完母、全て経験することができましたが😭😭

• 1月4日