※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
お出かけ

遠方からTDRに旅行に行ったことある方、2泊3日で交通費、宿泊、食費、土…

遠方からTDRに旅行に行ったことある方、2泊3日で交通費、宿泊、食費、土産、諸々で合計いくらくらいかかりますか?

当方、ディズニーには何回か行ったことありますが、今回初めて、車での往復(今までは飛行機か夜行バス)、バケパを使う、ランドホテルに泊まる、をします💦

交通費は大体予測出来ているので、当日の飲食代とお土産代だけを抜いて、30万くらいです。。。

飲食とお土産代で10万くらいですかね?😂
家族4人で行きます💦
子どもが出来て初めて行くので、バケパにしてみたのですが…高くて目玉が飛び出てます。笑
普通に行くのと比べてプラス10万くらいでしょうか?😂

コメント

なあ

家族四人で
2泊3日
3デーパスポートで行ったときは
お土産、飲食だけで
15万使って帰りました😭
好きなもの買う
ご飯はレストランで
としてたのでこれくらい使いました😭💦

ランドホテルに二泊
新幹線
パスポートで
20万ほどかかったので
バケパならもっと高い‥‥と思います🤭

• ぴぃまま

ぴぃまま

15万😭😭😭
    うちもそれくらい覚悟しておきます💦
    2年前にコロナで行けなくなったので、思う存分好きなもの買ってあげたいので😓

一応予約は出来てて、宿泊とバケパとチケットで25万でいけそうです💦

• 1月4日
ahmi

毎回バケパで行ってます😊
交通費も車で往復で一緒ですが、我が家はいつも1泊2日です😅
宿泊費と交通費以外なら、我が家は食事だけで5万行かないですよ。
コース料理食べるなら8万ほどかな。
お土産は欲しいものが全然なかったので今回は2万もしなかったので、10万で足りました😊
2泊3日なら15万あれば足りるかなと思います😊
バケパならフリードリンク券がついてるので、間食の飲み物代はかからないと思います🎶
バケパ代、交通費、食費、土産物込みで1泊2日で去年11月に行った時は35万くらいでした。

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

バケパ初めてで、もう金額に目が飛び出ます。笑

全然コース料理でなくて良くて、大人だけならチュロスや外で食べれるもので良いのですが、下の子が一歳になったばかりなので、お店で持って行った離乳食食べる事になるだろうなと予想してます😂

お土産は、多分散財が予想されますw
    子どもは初めてのディズニーで、大人も7年ぶりのディズニーなので😂😂

飲み物ですが、フリードリンク券は、何か容器を渡されてそれに毎回入れられる感じですか?カップと言いますか…

• 1月6日
  • ahmi

ahmi

コース料理じゃなくていいなら、カレーとかなら一歳でも食べれると思いますよ😊
    娘は2歳で初めて行った時にお子様ランチ味が濃すぎて食べれず、バナナやアンパンマンパンしか食べてなかったです🤣
    フリードリンク券対象の店舗でしか飲めないですが、毎回新しい紙のコップで貰えますよ😊
    ただ11月に行った時は空いてる店がなかったりすごい行列だったりでしたが😅
    ないよりある方が助かりました🤣

• 1月6日