※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンみん
子育て・グッズ

自転車の前かご付いてる後付けフロントチャイルドシートのレインカバー…

自転車の前かご付いてる後付けフロントチャイルドシートのレインカバーを探してます。
チャイルドシートがOGKなので同じOGKレインカバーをしようか1万円ほどするしっかりしてる物を買おうか悩んでます。
OGKはセパレートで雨が降ってない時は巻いて束ねれるのがいいな~と思う反面、雨の時にカバーをすれば骨組みがしっかりしてないから子供の頭にあたるのかなと思ったりしてます。
1万円ほどするタイプはしっかりしてる分、子供の乗せ降りがしにくいのかなと(駐輪場で停めてると後ろ側から乗せ降りするので)
後付けのチャイルドシートカバーを付けてる方のご意見聞かせて下さい。

コメント