※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

産後3ヶ月が経ちました。自然分娩で出産したのですが体重は産前より11.5…

産後3ヶ月が経ちました。
自然分娩で出産したのですが
体重は産前より11.5kg増え、
現在はあと-2kg!のところまで
きております💦
ですがお腹の肉の厚み、
座ったときの段になるお腹
これは皮というより、
肉だなと思っています(笑)
骨盤矯正は通っていて
生理も再開したので
浮腫は毎日の入浴で
改善させていますが
お腹のスタイルは
もうどうしていいかわかりません😭
筋トレが一番なのでしょうが
時間も追われてあまりないし、、
ながらダイエットで
インナーマッスルを鍛える
呼吸法はやっていますが
それもこれも
座ると段になるお腹には
めっぽう効いておりません。。泣
普通にみれば段ではないのですが
座ると鏡餅になってしまう。
こんなタイプのお腹は
どうしたらよいですかね?😖

こんなことして引き締まったよー
などあれば、教えてください。泣

食事はジュースを止めて
常温の水をこまめに飲むようにしたり
夜は米をなしにしています!💦

コメント

ママリ

全然回答じゃないんですが、私も鏡餅です😅

いま2ヶ月半で産後8キロ減ったのに最近増えて妊娠前に戻るにはあと5キロになってしまいました😂

私もそろそろダイエットしなきゃと思いつつ娘が抱っこマンなので合間に家事するくらいで1日が終わってしまいます🥲
夜寝たあとは運動する体力もなく、、笑

鏡餅にはやっぱり腹筋かな?と思います!
全然始めていませんが😂