※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子の名前は『りこ』です。お姉ちゃんが2文字の名前がいいと言っています。候補は琴(こと)、莉奈(りな)、優茉(ゆま)。画数は気にせず、読みやすい名前がいいそうです。他にも2文字で可愛い名前があるか教えてください。

女の子の名前についてです☺️

上の子の名前が『りこ』です
お姉ちゃんが2文字の名前がいい!と言っていて、色々考えています。今候補なのが、

琴(こと)
莉奈(りな)
優茉(ゆま)

です。画数は気にしていませんが、ちゃんと読める名前が良くて琴ちゃんが第1候補です😊
変ではないでしょうか?

あと他にも2文字で可愛い名前ありますか?♡
参考にさせてください♡

コメント

まこれん

私も琴ちゃんがかわいいと思います❤️❤️
お姉ちゃんも気に入ってますか?✨
とっても素敵な名前だと思います☺️

まわりのお友達には、ゆらちゃん。さらちゃん。ゆいちゃん。ももちゃん。あこちゃん。しいちゃん。がいます❤️

あきこ

琴ちゃん、可愛いですね💗

私が今まで出会った
2文字の名前は、
あんちゃん、いとちゃん、
えまちゃん、きこちゃん、
さなちゃん、さらちゃん、
さゆちゃん、せなちゃん、
せりちゃん、にこちゃん、
ねねちゃん、のあちゃん、
ふくちゃん、みくちゃん、
めるちゃん、もかちゃん、
ゆのちゃん、りのちゃん、
るうちゃん、わかちゃん。
こんな感じです😊

ゆら 🔰

琴ちゃん可愛いです♡♔*.◦

まきぷぅー

琴ちゃん可愛いと思います(^^)
二文字流行っているのか多いイメージです。我が家も私がそうなので娘もそうしましたし、周りもお母さんが二文字だと娘さんもとか。

出てなさそうで思いつくのは
あみ、あや、あき、うの、えな、えり、おと、かな、かこ、ここ、さえ、なな、なみ、なつ、ふみ、まき、まみ、まい、まな、まや、みみ、みと、みあ、みか、みさ、みお、めい、りさ、りお、りか、れみ、れい、りま、りん、ゆみ、ゆか、ゆき、ゆう、ゆま、ゆり、らん、らみ、るみ。

🐰

琴ちゃん可愛いお名前ですね🥺💓

お友達の子に
ななちゃん
しきちゃん
すずちゃん
ゆいちゃん
ゆうちゃん
なこちゃん
がいます🌱

mizu

琴ちゃん可愛いですね😊✨

周りにいるお名前で、ちゃんと読めるし可愛いなと思うのはこのあたりです✨

咲希(さき)
美優(みゆ)
梨乃(りの)
茉央(まお)
那歩(なほ)
英梨(えり)
優衣(ゆい)
知穂(ちほ)
那奈、菜奈(なな)

deleted user

その中だと莉奈ちゃんが一番可愛いと思いました😳💕
琴の字は人気なのか最近ほんとによく見かけるので😖💦


真歩(まほ)、麻衣(まい)、優里(ゆり)なども可愛いなと思います😋

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます♡
沢山のお名前、大変参考になります🙇‍♀️♡

初めてのママリ

我が子が琴ですが、年配の方から私たちの世代まで皆から評判いい名前です。
琴葉や琴子、琴乃と悩みましたが、たくさんいるので、
シンプルに琴一文字にしたら被りにくいし、いい感じ♪と我が家では思っています😎笑