※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
妊娠・出産

排卵日は確定しているけど、7週で心拍確認できないことがある。その後で心拍確認できた経験がある方いますか?

今日心拍確認出来ませんでした😔排卵日は排卵検査薬使っていたのでほぼ確定してるのですが、排卵日確定していて7週入っても心拍確認出来なかったけど、その後心拍確認出来たって方いらっしゃいますか?

コメント

ひまわり

私7週で胎嚢
9週で心拍でしたよ😂

• KT

KT

そうだったんですね💡排卵日確定してましたか?今日先生テンション低くて、そういうことなの?って思ってしまって😔前回流産してるので検索魔になってます、、

• 1月4日
  • ひまわり

ひまわり

排卵日の確定はしてないですけど7週以降で確認できる方の方が多いと思うので赤ちゃん信じて次の検診待ちましょ🥲

• 1月4日
  • KT

KT

そうだったんですね💡はい、赤ちゃん信じようと思います😢ママリ見てると5~6週で心拍確認出来てる方が多いので不安になってしまいました、、

• 1月4日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね!5週~6週だと胎嚢が、確認できてる方が多いと思ってました😅
    その方達は胎嚢の確認が3週~4週で早かったのかもしれませんね☺️
    けどKTさん平均だと思いますよ😃

• 1月4日
  • KT

KT

排卵日が確定してる場合はだいたい6週で心拍確認出来ると書いてる方が何人かいたんですよね😵安心しました✨ありがとうございました☺️

• 1月4日