※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

30日から3日まで5日間義実家で過ごし昨日夕方に帰宅したのですが今日は…

30日から3日まで5日間義実家で過ごし
昨日夕方に帰宅したのですが
今日は朝から疲労感が物凄くてコタツから動けません🥲
色々やることあるのに..やる気が出ません。
長い間義実家に帰省されていた方どうですか?

お節のお手伝いや掃除洗濯はそこまで苦にならなかったのですが、色々と精神的に疲れました🥲
完璧主義の義母なので合わせるのに疲れました。

みなさまどうですか?

コメント

新米ママ

義実家帰省お疲れ様でした!
わたしも年末年始1週間帰省予定でしたが、義母VS旦那・わたしでバトルになり2日早めて帰宅しました。。笑

帰ってきた日はめちゃくちゃ疲労感からなんにも出来ず、結局翌日も家でゴロゴロしてました😂
ほんと精神的に疲れますよね。。

• ゆな

ゆな

コメント頂き有難うございます🥺新米ママさんもお疲れ様でした!
    2日早く帰宅されたんですね!笑 バトル..大変でしたね🤣

同じような方がいて安心しました。。
    本当に疲れましたよね。旦那には悪いけど何もやってあげれてないです。

• 1月4日
  • 新米ママ

新米ママ

補足読みましたが、うちも同じようなこと言われました😭
    一応義実家も家族なんである程度は仲良くしたりしますが、やっぱり気遣うし一定の距離は保ちたいなって気持ちが大きいです。。笑

• 1月4日
  • ゆな

ゆな

補足を読んで頂き有難うございます🥲
    同じようなタイプの義家族さんですね🥺他人だし気遣いますよね!今回色々言われて凄いショックで落ち込みました🥲
    お話聞いて頂いてスッキリしました。有難うございます🥺

• 1月4日