※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジュニアシートの日よけ対策について、後付けでサンシェードを付けられるか、カーテンをつけると巻き込み確認が心配で、光のカバーが難しいとの悩みです。

ジュニアシートの日よけ対策皆さんどうされてますか?前使っていたチャイルドシートではサンシェードが付いていたのですが、ジュニアシートってサンシェードが付いていないですよね?後付けで付けられるものもあるのでしょうか?助手席の後ろの席にジュニアシートが付いているのですが、そこにカーテンをつけてしまうと巻き込み確認の時にちょっと心配で…。それにカーテンをつけても前からの光とか後からの光とかはカバーできないですよね?生まれた時は色白だった娘がいつの間にかなんだか真っ黒です。

コメント

チャイルドシートもジュニアシートも日焼け対策したことないです!
もともとスモークは車検が通る範囲のいちばん暗いやつにしてますが、それくらいです!
カーテンは子供産まれる前はつけてましたけど、生まれてからは引っ張られるので取りました!