※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出血があったので心配で病院受診したいです。傷ついただけでしょうか。

少し下ネタです😟
失礼します!
仲良しをした時に少し出血があった感じです
生理も来ないし心配なので病院を受診するのですが、
傷ついただけでしょうか
もやもや心配です😭

コメント

ぽこら

傷ついちゃったのかもしれないですね。
でも、受診して安心したいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    年末年始ずっとも、生理来ないことが傷ついたことと関係しているのかなってもやもやしていて😢
    病院受診します!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰 

致した後に出血する事も遅れる事も良くありますが、割とすぐ出血があったなら傷かなーって感じで気にした事あんまりないです🥺

致した後も生理が遅れることが多いのでそこも気にしたことないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺
    行為後に一回だけちょっと出たって感じで、そのあとは特に出血もないので傷がついたのかなって思ってます😳
    産後で生理が不安定なのでそれも関係しているのでしょうか🥺🥺

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

心配なら診てもらうのが間違いないと思いますが、出血続いてる様でなければ私なら気にしないかもです🥺

それも全然あると思います🥺
    私も産後生理再開してまだ半年経たないですが最近やっと安定して来た感じで最初のうちは不安定でした⚡︎⚡︎

• 1月4日