※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
妊活

先月黄体ホルモンがやや低く、デュファストン内服後の出血が気になります。内服中に生理が来ないことはよくあるのでしょうか。

通院でタイミング法をしているのですが、先月黄体ホルモンが基準よりやや低いということで、今週期排卵確認後からデュファストンを内服しています。高温期11日目でおりものに血液が混ざっていたのでこのまま生理が始まっていくのかと思ったのですが、(今まで高温期10~11日辺りで少量のピンクおりが始まって、高温期13日に生理が来ます)高温期12日以降出血はありません。デュファストン内服中は基本的に生理は来ないと思っていたのですが、このようなことはわりとあるのでしょうか。教えて頂きたいです。

コメント

うめりん

私はルトラールでしたが看護師さんにこれ飲んでる間は生理来ませんか?と聞いたことあります。
そしたら飲み切れるとは思うんだけど服用中に出血する人もいるからもし出血したら電話くださいって言われましたよ☺️

• いくら

いくら

返信ありがとうございます✨
    服用中出血する人もいるのですね!聞いてみようと思います☺️

• 1月4日