※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco.
お出かけ

小山近辺にお住まいの方に質問です💡近々小山方面に用事があり、2歳の娘…

小山近辺にお住まいの方に質問です💡
近々小山方面に用事があり、2歳の娘と母(50代)で用事を済ませている2.3時間ほど遊んでいてもらう予定です。
お天気がよければ外の公園でもいいかな?と思いますが寒いから長時間は無理かな…?室内のほうがいいかな…?と悩んだあげく
小山のイオンなら遊べるしトイレやごはんなども済ませられるしいいかな?と思いました。
HPを見るとおこさま公園という無料の遊び場があるそうなんですがそこはいま休止中でしょうか?
わいわいパークはほかのイオンでも結構遊んでいるので他にもないかなぁと思っていまして…(娘が遊びたがればそこでも全然OKなのですが)
最近小山イオン行ったかたでご存知の方いらっしゃいましたら教えてほしいです✨
ほかにもおすすめの室内の遊び場などあれば🙏💦
当方、県内在住ではないのですが小山や佐野にはよく遊びに行きます。母が免許持っていないのでわたしが運転してどこかに降ろしてから用事を済ませにいく、という感じです💦

コメント

R

遊び場は閉鎖されてました。
その隣に少しだけ遊べる場所がありました👌🏽

店内をぐるっと回ってくれる列車はやってます!

あとは、ゲームセンターの中に有料ですが、散らからない砂場遊びができるコーナーがありますよ😊
2Fのゲームセンター付近であれば2〜3時間は遊べると思います👌🏽💓

• coco.

coco.

お返事大変遅くなりごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️
    結局ゲームセンターの中の有料のところで遊びました😆
    情報ありがとうございました✨

• 5月3日
ママリ

小山のロブレに大きなキッズパークがありますよー!

🔰はじめてのママリ

小山のロブレにキッズランドっていう遊ぶ施設?があって大人も子供も1時間100円で遊べるのでいいかもしれません!トイレも飲み物買ったりもその中で出来ますし😊もし行くなら時間を調べて行く方がいいですよ!何時もぶっ通しで遊べる訳ではなく1時間で1クールなので!