※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
お仕事

明日、旦那が急に休みになり、私のパートも休む予定だったが、出勤するか悩んでいます。店長と事務2人で仕事をしていて、LINEで相談できる優しい方です。旦那が長く休んでいる時、出勤する方いますか?

明日 から 旦那も仕事だと思ってて 幼稚園も預かり保育してないので 私はパートは休みの予定でしたが
旦那は明日まで休みらしいので
仕事に行こうか迷ってます(店長の奥様と事務二人でしていて LINEで 相談できます 優しい方なので 出勤でもお休みでも
どちらでも大丈夫だよと言ってくれると思います)

同じように 旦那さんのほうが休み長くて
ご自身が出勤されるかたいますか?

コメント

arc

休みが長い訳ではないんですが、旦那は昨日から仕事ですが明日は休みで、わたしは明日から仕事始めなので、子供たち2人置いてパート行きますよ😄

旦那様が良いと言うなら仕事行きます✨

さや

年末の29日が私がいつも仕事で、仕事納めでもあるのでお休みしにくく旦那が有給で休んでくれています。

その代わりとはあれですが、旦那の仕事始めが今日からなので、今日は私が1日子供と一緒です😊

旦那様が1人でも大丈夫であれば、私なら行きます!