※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とすとす
ファッション・コスメ

しょうもない質問なんですが…。マタニティパジャマって胸のところにパッ…

しょうもない質問なんですが…。

マタニティパジャマって胸のところにパッドって付いてるんですか?
薄い色のパジャマでパッドついてないと、乳首透けちゃうから入院中とか常にブラしなきゃいけないのかな?と疑問に思いまして😅

コメント

miho

母乳がでてくるので、ブラして母乳パッドをしたほうがいいですよー!

にャ

ついてないと思います。
私は3着買いましたが、全部ついていませんでした。
入院中は乳帯?ていう布を結んでブラみたいにしてつけるやつをしていましたよ。そこに母乳パッド貼ってました。
出産から授乳期はどちらにせよ授乳ブラとか何かしらつけないと、乳首透けるどころか母乳でパジャマびっしょびしょになります💦

仁ママ

ついてなかったです•̀.̫•́

授乳しやすい
ブラあるのでそれつけてました
٩(๑´3`๑)۶

はなめがね

薄手と厚手どちらも買いましたが、どちらもパッドついてなかったです。
なので下に授乳ブラつけて母乳パッドを更に内側につけてました。
ないと透けちゃいますw

とすとす

やっぱり付いてないんですね💦

なるほど、授乳ブラに母乳パッドは必須なんですね!
母乳ってそんなに出るものなんですね😅
勉強になりました、みなさんコメントありがとうございました😃

❤︎男女ママ♡

出産してから授乳ブラを外すのはお風呂だけです💦

この間ブラがずれてたんですが、お布団が母乳で水たまりができて、ビショビショになりました😢

おっぱいがでる出ないがあるとは思います
もし出ないなら授乳ブラ必要ではないので、透けるモノだと使えないかもですね💦

• とすとす

とすとす

お布団がびしょびしょになる位出たりするんですね😨
    母乳が出ることを全然想定していませんでした。
    参考になるコメントありがとうございました。

• 10月23日