※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生きる理由が見つからず苦しい状況。家族や夫からの支えがなく、絶望感が強い。仕事も収入が少なく、孤立感がつのる。今後の希望が持てない悩み。

もう死んでしまいたい。

発散できる場所がない。
親は毒親で母親は失踪、父親はキレると手が出る。
旦那はもともとすごく優しくてお姫様扱いしてくれてたけどそれも子供が産まれるまでで今では浮気するし、泣いても泣いたらなんとかなると思うなと言われ、どんなに弱音を吐いても慰めてくれることはないし何日も眠れてないのを知ってても見て見ぬ振り。
病院に行ったことはないから分からないけど子供産まれて鬱みたいになってパニックになって自分でも抑えられなかった時もお前は病気だとかまじでめんどくさいからやめろと言われもう死ねと言われた。
親権も財産分与もいらないから離婚しようと言ってもなぜか反発されて最後には力でねじ伏せられる。
帰る場所もお金もない。
やっと仕事始めたけどパートで手取り5〜6万1ヶ月も経ってないから家さえ借りれないし旦那に言われて扶養外では働けない。
保証人になってくれる人もいなければお金を貸してくれる人もいない。

子供の時から生まれてこない方が良かった早く死んだ方が楽になるって言われ続けてきたけどいつかは大切にしてくれる人がいるって信じて頑張って来てやっとって思ってたのに裏切られて頑張ってきた結果がこれかと思うと親の言ってたことが当たりすぎててやっぱり私は死ぬしかないのかって思わされる。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供がいつか
主さんを大切にしてくれます。

なので私ならとりあえず
シェルターにでも逃げます。

そして
きちんと養育費を貰える
書面を作って離婚します。

あとはもう
あがっていくのみです!
仕事や保育園やって
色々忙しいですが...

私はそうしました。
頼ろうとするから
裏切られバカにされるんだ、
あんな奴らいらない。
って...

私は結果的に母に
救われてますが
母が私の意見を尊重して
くれたから、です。
もししてくれてなかったら
子供達だけと知らない土地で
生きていこうと思っていました。

ままり

その「死ね」と言われてるのを録音しましょう😭
DVと不倫で慰謝料とれます!!
DVされてると市で保護してくれるんじゃなかったでしたっけ?
市役所いって相談してみてください!!
無料の法律相談とかもあるハズです!!
死ぬのはまだ早いです😭
痛い目見せてやりましょう😭😭

みくろ

大変なご苦労をされてるんですね😢
私もシェルターに駆け込むのが一番いいと思います!
そこなら何かしら今後力になってくれる人達が居ますし、お子さんもいずれ大きくなったら助けてくれると思います。
そんな毒親や旦那と決別してシングルとしてやっていった方が格段に幸せだと思います。