※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

母が入院になっていつ退院できるかわからないみたい、、出産の時息子は…

母が入院になっていつ退院できるかわからないみたい、、出産の時息子は病院入れないから母に連絡して来てもらおうと思ってたのに😢義実家の方に頼まないとなのか…(仲悪いわけではないけどちょっと気遣う😖)
しかも妊婦健診の時も母に息子預けてたけどそれも無理だからお義母さんとかに来てもらわないとなぁ…片道1時間弱かかるかれ申し訳ないな💦

コメント

ママリ

事情があれば妊婦健診はお子さん連れて行けないですかね?

うちも預け先がないためクリニックに相談したら、そう言う理由なら連れてきてもいいと言われました、

もちろん出産時には別で方法を考えないといけないですが、、

• ママリ

ママリ

聞いてみたらいけますかね😂今まで妊婦健診行ってお子さん連れて来てる方を見たことなくて💦
    今やんちゃ盛りで走り回ったりするので恐ろしいですが🤣🤣

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

2歳児は大変ですよね💦

でも、一緒にエコーをみたりもできるので、お姉ちゃん(お兄ちゃん)になる自覚が、幼いながら芽生えたりして、いい影響があることもありますよ!

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

大変なのが目に浮かびます😂
    そういう面もありますよね!今はまだ何もわかってないと思うのでエコー見たりするのも良いですね☺️

• 1月4日