※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出させて下さい。生後2ヶ月の息子がいます。夫は毎年お正月に地元の…

吐き出させて下さい。
生後2ヶ月の息子がいます。
夫は毎年お正月に地元の集まりに参加していて、今年は3日になったから。みんなで息子に会いに家に遊びにくる。そのあと飲みに行くと言われました。
しかし、何度聞いても家に来る時間が全然決めてもらえず12時ごろと教えてもらえたのが当日。
お昼で終わるのかな?と思って何時に帰ってくるのか聞くと日付が変わる前には帰るとのこと。
行ってもいい?の一言もなく決定事項として伝えられ、結局日付が変わっても帰ってきません。

せめてもっと早く時間を決めてもらえたらこっちも友達と会ったり、実家に帰ったりできたのに。
そもそも第一子の赤ちゃんが産まれてはじめてのお正月をよく自分だけのために使えるなぁと。
もやもやが止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に…いつまで独身気分なんだ…🤦🏻‍♀️って感じですね。
もやもやして当たり前だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    一緒に親になってほしいものですね、、、

• 1月18日
こりあん

いまさらですがほんと無神経すぎますね😭
うちの夫もそんなかんじで
自分ばっか楽しんでて
こっちの自由の時間ないのに
文句言うとうるさいとか言われるし、父親か?って思っちゃいます😮‍💨
ストレスたまりすぎて
チョコ食べてます😱
ダイエットしたいのに
イライラのが強すぎて無理です苦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    すごい分かります!
    産後痩せないのはイライラからくるお菓子の爆食いのせいですよね、絶対(笑)

• 1月18日