※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーーーーーーーーー。今夜も子供が早く寝たのにエッチしたいと言えず…

あーーーーーーーーー。

今夜も子供が早く寝たのに
エッチしたいと言えず、、、。笑

結婚して8年目になるのに
未だにそこらへんの事を口にするのが
恥ずかしくていつも出来ずに終わる😭

旦那からは月一くらいしかお誘いがない。

あたしはもっとしたい😭😭😭

言おうと思ってもドキドキしすぎて言えない😭

一人で汗かいてるだけ。笑
言おう言おう言おう、、、言えない!!!笑

エッチした時にもっとしたい!って
伝えてあるのに忘れてる😭

というか生理がいつ終わったかわかってなくて
ずっと生理だと思ってる😭😭😭

だからといって生理終わったよー!
なんて事もエッチしたいと思われて言えない😭笑

バカですよね。笑

いつもツンツンしてるので
甘える事が出来ないのです😭笑

コメント

ままり

甘える事が出来ないって
めっちゃ共感します💦
甘え方が分からないです…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局寝てしまいましたー😭笑

きもい!なんて思われたらショックなので余計言えないです😹

素直に言える人が羨ましいです🥺

• 1月4日
ままり

身近なスキンシップや甘える、頼る、ちょっとバカなこと言ってみる…から始めてみては?

私達夫婦は結構お下品というか、旦那が💩の話とか平気でしてくるので、私も生理になった、終わったとか日常会話です。
私は医療従事者なので、体調管理?みたいなものでなんら恥ずかしくないです。

排卵日近くってホルモンのせいでしたくなっちゃうんだー。とかはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が本当にお馬鹿なので、私はしっかり!という感じでやってきてしまったので今更甘えることが出来ず😭笑

日曜大工から力仕事まで私がこなしてる感じで😢

そんな人から甘えられたらびっくりというか、きも!ってならないですかね😭?

したいの?って聞かれて、うん!という事すら恥ずかしくて😩💦

• 1月4日

なんとも可愛らしい🥺と思ってしまいました…
私は旦那に今日排卵痛ヤバすぎ〜とか生理前でイライラする💢とかやっと生理終わったわとか愚痴感覚で旦那に報告している為旦那は完全に私の生理周期を把握しています笑
そんな自分が可愛げなさすぎて反省しました😂
もっとしたい!!ってこんなに思ってくれてる嫁さんがいる事に旦那さんが気づいたら良いんですけどね☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛らしいなんて🙈

私もなんとなーく、あーやっと湯船浸かれるなーとか言ってみたり、一応終わったアピールとかしてるんですけどね😹

気づいてもらえず😂笑

私も普段は口が悪かったり、ぐちぐち言ったり可愛さがないので、余計甘えられず😂😂

したいの?なんてニヤニヤしながら聞かれたら恥ずかしくて死んでしまいます😭笑

• 1月4日
ぽん

可愛らしい、、お気持ちわかります!!!
私も恥ずかしくてストレートに言えないから「生理終わった」とか、「今日は毛を剃りました」とか言ってさりげなくアピールしてます(笑)