※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嗹沙子
妊娠・出産

生理周期が27日で、今回の生理の周期が規則正しくないことから、妊娠4週目かどうかわからない状況です。医師に相談してください。

本日ピーチェックで陽性がでましたが、いつ病院に行けばいいかわかりません。

前回の生理は9月16日です。
いつも規則正しく27日周期で生理がきています。

しかし今回は

のびおりがでたのが
10月4日
5日
6日 なかよし
7日
8日
です。

10日から高温期にはいり、
16日に一度体温がガクンと下がり、今日まで高温期で
妊娠検査薬ピーチェックで陽性だした。
最近のなかよしは18日と21日です。

今は妊娠4周なのでしょうか、、?

コメント

ぴぃすけ

えぇと…たぶん5週かな?1ヶ月は28日で計算されるので5週か6週あたりだと思います。(7日で1週、4週で1ヶ月)はっきりわからずすみません!たしか前回の生理が始まった日が起点になったと思います(*^^*)

私はそのころから悪阻がはじまって妊娠に気づきましたが体調は大丈夫ですか?
私は心拍7週と3日で確認できました!あんまり早く行ってまだ確認できないと母子手帳がもらえず、病院代が自腹になってしまうので…体調に問題なければ7〜8週くらいに行くのがいいかと思います(*⁰▿⁰*)

• 嗹沙子

嗹沙子

動悸があり、息切れがあったため検査薬してみたところです。
    気遣いありがとうございます!
    参考になりました😃

• 10月23日