※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

仙台市、宮城県で室内で子供達が遊べるところを教えてください。3歳と…

仙台市、宮城県で室内で子供達が遊べるところを教えてください。
3歳と1歳です。
寒くてなかなか外で長く遊べません💦
室内はコロナや感染症で敬遠していましたが、冬休みストレスたまって子どもが限界です。

名取イオンのピュアキッズ
錦ヶ丘の感性の森
利府イオンのフレーベル

は行ったことはありませんが、調べて検討しました。

混み具合や感染対策含めてどうでしょうか。
また、他におすすめがあれば教えていただきたいです!

コメント

クローバー

白石でも良ければ(^_^;)
小十郎キッズランド楽しいですよ💡小さい子向けの玩具やボールプールなどもあり楽しそうでした😃冬休みは混んでいるかもしれませんが💦平日だとそこまで車停まってないかな〜って感じです⭐

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    そういえば!抜けてました💦
    行ったことがないのですが、とても楽しそうですね。ありがとうございます😊

• 1月4日

利府のフレーベルは高いけどスタッフさんが常に消毒してますよ!
わたしは富谷のイオンにある遊び場も穴場と聞きました!

はじめてのママリ🔰

のびすくなどの支援センターどうですか?支援センターも人数制限してるし、消毒してますね!

たろうちゃん

松島のキボッチャ 防災パーク
気になってました。もうちょい大きい子のほうが楽しめそうですが。。

ママリ

出ていない所だと名取のムサシにあるキッズワールドですかね☺️

‪みしゃ

各イオンに入っているモーリーファンタジーの遊び場わいわいパーク?みたいな所よく行きます😊平日だとお得でフリータイムとかで遊べました。小学2年生までしか入れないので比較的空いています✨

児童館とかは普通にやっているので、小学校の冬休みが終わった頃にまた行こうかなと思っています☺️

ちゃっぴー

名取エアリのピュアキッズは正直オススメしません…
12月に半日居ましたが、遊具やおもちゃの消毒はほとんどありませんでした。
一応自分達で手洗いはマメにしていましたが、うちは3人で風邪引きました(笑)
楽しいし安いんだけど、消毒はこまめにしてもらえるともっと安心ですね💦

ママ

みなさんありがとうございました😊
知らないところも沢山あって参考になりました。
感染対策しながらストレス溜めないようにしたいと思います!

たろたろ

名取のエアリに祝日の今日17時入りしましたがガラガラでした。
ちなみに19時以降は貸切でした笑
でもやっぱり休日の日中は人多いですね、
16時以降だと密にはならずに安心かもしれません。

あとは近所の児童館で良い場所があるといいですね!
保育園で無料で解放されている部屋などもあるので(園児と一緒になる所、ならない所それぞれですが)市町村に問い合わせてみるといいかもです☺️