※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
雑談・つぶやき

義親や義理親戚の集まりに行ったがお年玉、小学生未満は小銭で驚愕して…

義親や義理親戚の集まりに行ったが
お年玉、小学生未満は小銭で驚愕してしまった
50円とか100円とか
小学生も千円とか
価値観違い過ぎて泣きそうになった

お金の代わりに、おもちゃ買ってもらうほうが断然いい

ケチすぎるでしょ

独身兄弟もいるのに、、ほんと呆れる

コメント

ママリ

それはビビりますね😂
ビビるというか引くというか😭

夜食のホヤ(略して肉子)

100円とかは絶句ものですね🙄親戚皆さんそんな感じなんですか?
うちの犬でもお年玉1000円もらったことあります😅

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

自分ところが大きいお金包んでなければ、毎年ある集まりには自分も払わなきゃだから逆に少額のほうが出費なくてありがたくなるかもです💦毎年義理の親戚のお年玉のやり取り嫌で仕方ないので😩今集まりなくなってて幸せ過ぎます😂
義理の親にはもうちょっともらえるとありがたいかなーとは思いますが💨

うちの3兄妹👦🏻👧🏻🧒…にも1人の親戚から1,000円ずつで🥲と、思っていたところだったのですが…🤭笑
小銭はないですよね🤷🏻‍♀️
先程…3歳児に両家から5万ずつ…って投稿を見てしまい、唖然としていたところです🤦🏻‍♀️

金額にもよりますが…
小学生の場合、小銭の方が、ジャラジャラしていてお金が沢山あるように感じるみたいです←うちの小学生はそう思ってます💦