※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子は甘えん坊ですか?息子が寝る時に引っ付いてくるのが可愛いです。娘と比べて男の子は甘えん坊なのでしょうか。

男の子って甘えん坊ですか?
最近息子(1歳1ヶ月)が寝る時に私に引っ付いて寝てくるのが可愛くて🥺💕
娘はそんな事なかったので男の子方がやっぱり甘えん坊なんですかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも♂️は甘えん坊です笑

眠たくなったらどこでもいいからくっつきたいみたいで
私が立って洗い物などしてれば私の足の甲に頭乗せて寝るし
座っていたら膝枕で勝手に寝ています🤣
娘の時は眠くなると泣くだけでくっついて来たりはそんなに無かったかな🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    まさにママラブですね💕💕
    私の娘も眠かったら泣くだけで引っ付いてくることはなかったので😂男の子の甘えん坊さに驚いてます✨

• 1月3日
むぅ

うちは息子しかいませんが(5歳、1歳)、どちらも甘えん坊ですね😊

男性ホルモンがオキシトシンの分泌を抑えてしまうそうで、自らスキンシップを求めることで、オキシトシンの分泌を促してるらしいです💡
なので、甘えてきたときは思い切り構ってあげると安心に繋がるらしいので、めちゃくちゃに構い倒してます😊✨

甘えてくるときはベタベタに甘えてくるわりに、こっちからいくと塩対応な息子たちです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってもいい事聞きました😍
    思いっ切り構ってあげたいと思います✨
    塩対応も可愛いですね😂💕笑

• 1月3日
いりたけ🍄

甘えん坊ですね💕

長女はめちゃくちゃドライですが、長男は今でも「ママ抱っこー」「ママ、ギューして」「ママのこと大好き♡」って言ってきて、ハグしてると次男と三男がヤキモチやいて喧嘩になったりします😅

長男は私が旦那の隣に座るだけで必ず間に割り込んできます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像しただけで可愛すぎます😭💕💕

• 1月3日
あやみ

3歳の息子がいますが
まだまだ抱っこマンだし甘えん坊ですよ🥺🥺
ママがいないと大泣きして寝れない子です😂♥️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこマン大変ですけど可愛いですね😍ママ大好きっこですね💕

• 1月5日