※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊婦なのにお正月で三日連続でサーモン、えび、ホタテを食べてしまい、後悔しています。初めてこんなに頻繁に食べたので心配です。

妊婦なのに、お正月で三日連続ぶりとサーモン、えび、ホタテを食べちゃいました、、後々後悔してます😭
一人目の時はお寿司は頻繁に言ってましたが、お正月が被ってなかったのでこんなに連続で食べたのは初めてです💦

コメント

ママリ🔰

同じくです😂😂
お正月ということもありめちゃくちゃ調子に乗ってホタテやらマグロやらカニやら、ちょっとレアなステーキ食べてしまって食べた後にハッ!と気付きました、、、(笑)

• ままり

ままり

お刺身って正月は定番ですもんね、、普通に張り切って旦那についてお刺身買いに行ってました(笑)あとあと後悔しますよね💦

• 1月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですよねーーー!
    ちょっとくらいなら、、、っていうのが積み重なって普通の量食べてました(笑)
    一応次の検査でトキソプラズマの検査してもらおうかなとは思ってます😂😂

• 1月3日