※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
妊娠・出産

産後11日目で悪露が少なくなり、下腹部痛がある状況です。早い終了は異常かどうか気になります。

産後の悪露が早く終わった方いますか?

今日で産後11日目なんですが、オリモノに少し血が混じるくらいでほとんど出なくなりました。

ちょっと早すぎませんかね?💦

数日前にレバー状の大きめの塊が一個出ました。
そのあとくらいから少なくなってきました。

今まだ下腹部痛があります。

異常なんでしょうか💦

コメント

Hello

私も産後11日目です😳
クリスマスイヴ産まれちゃんですか?🥰

悪露は私も終わりそうな感じですよ😳

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    はい、クリスマスイヴです!

    終わりそうなんですねー😣
    1ヶ月くらい続くってよく見るので、早すぎるんじゃないかと思ってて💦

    • 1月4日
  • Hello

    Hello

    クリスマスイヴちゃん一緒ですね☺️

    上の2人の時は1ヶ月以上続いてたので、
    今回速い!ラッキー!って思ってました😅

    • 1月4日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    一緒ですね🎅❤️

    私一人目の時はどうだったか忘れちゃって💦
    早く終わることもあるんですかね😅
    ただ下腹部痛がまだあるのでそれが気になってます😭

    • 1月4日
  • Hello

    Hello

    今年からクリスマスイヴとクリスマス、2日続けてパーティーですかね?🤣

    私もたまに下腹部痛?生理痛?みたいな痛みはあります💦
    もう出産した産院での健診予定はないですか??
    私は今週末健診なので、
    こんなに早く悪露終わることがあるのか聞いてみようかとは思ってます😳

    • 1月4日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    プレゼントも2つですかね🤣

    次の検診は1ヶ月検診で24日なんですよねー🥲
    それまでに治るか治らないか…😅

    • 1月4日
  • Hello

    Hello

    クリスマス付近、忙しいですね🤣

    1ヶ月健診まで無いんですね😳
    今週末聞いてみてまたコメントしに来ますね😁

    • 1月4日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    クリスマス忙しいですねー🤣🎄

    えー!ありがとうございます✨コメント待ってます💓

    • 1月5日
  • Hello

    Hello

    こんにちは!
    今日健診で、聞いて来ました~😊

    悪露を子宮の中に溜め込んでて出て来ないのなら、掻き出したりしないといけないそうですが、
    そうじゃなく、ちゃんと排出されているなら早く終わっても問題ないそうです😳
    下腹部痛は、まだ2週間じゃ子宮は完全に元の状態には戻ってないから、
    収縮する多少の痛みはあるかも知れないそうですよ😊

    • 1月8日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    ありがとうございます!

    溜め込んでしまうこともあるんですね💦

    あれからまた出血がはじまりまして😅💦
    終わったと思っていたのに😱

    下腹部痛はまだ少しあります🥲

    • 1月8日
  • Hello

    Hello

    溜め込むことがあるみたいですね😨
    また出血始まったんですか😲!
    溜め込みかけてたのがまた排出され始めたんですかね??

    • 1月8日