※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーたー
妊娠・出産

25wの検診で子宮頸管2.7cm。入院の可能性も。洗濯を早めるか悩んでいます。7ヶ月でやるのは早いでしょうか。

22wから切迫早産で自宅安静です
25wの検診で子宮頸管2.7cmで明後日子宮頸管測りに行きます
短くなってれば入院の可能性もあり上の子達のお下がりの肌着やカバーオールを整理して洗濯し直そうかと思うんですが7ヶ月でやるのは早いですかね?
年始のゴミ回収始まるし入院になったら退院後やる事になると間に合わないなと思い🤔

コメント

どらやき

早くないと思います!用意はしておいたほうが後が楽ですしできる時にやっちゃいましょ!!
あまり動きすぎず無理せずで💦

ママ

産まれるまで入院で安静ということも十分にあり得ると思います💦
自宅安静で家にいれる時間は動きたくなる気持ちもとても分かりますが、即入院は本当に辛いです😱
今は体のことを考えて安静にしておくことが第一かなと思ってしまいます!!

29wから切迫早産で入院してました😂!!

妊娠してから仕事を辞めていて準備を早めに終わらせていたので、困ることは少なかったです✨