※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
産婦人科・小児科

親戚の子供が吐いている症状について心配。出産前にノロウィルス感染した場合、病院移動が必要か悩んでいる。対策は難しい。

昨日会った親戚の子供が
夜からずっと吐いているみたいで
昨日の夜一緒にいる時に元気だったのに突然
食後に気持ち悪い~ってゆっていましたが
吐いてもなくて元気になって普通だったんですが
私の子供とめちゃくちゃ楽しく遊んでいました💦

数日後に誘発分娩控えているので
もし出産する日にノロウィルス、胃腸炎発症したら、、
個人病院なのですが総合病院に移動とかなるんですかね
、、もうその子と接触することはありませんが
いまから対策しようないですよね💦

コメント

まめこ

吐物や排泄物の近くにもいなかったのなら大丈夫かなとは思いますよ。
転院にはならないと思いますが、胃腸炎と陣痛のダブルパンチは死にそう...🤮

  • 🔰

    🔰

    何も無いことを祈るしかないですよね💦
    一緒にいて同じごはんを食べましたが嘔吐物や排泄物のちかくにはいませんでした
    トイレは共有でしたが…

    • 1月4日