※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぼー
家事・料理

洗濯洗剤ナノックス子供用前身シャンプーミノン泡タイプ少し、買いだめ…

洗濯洗剤ナノックス
子供用前身シャンプーミノン泡タイプ
少し、買いだめしようかと思うんですけど、ネットで買った方が安いですか❓?
送料とか、含めて、どうなのか知りたくて💦
100円程度の違いなら、ドラッグストアとか、ドンキホーテで買おうかなー?っとか悩んでます!

コメント

けー

ナノックスの紫をいつもAmazonかドラストで買います。
ちなみに3.5倍超特大サイズですが今アマゾンは770円税込み。
10%オフクーポンあり。
今すぐ欲しいわけじゃなければ定期便でさらに安くなります。
送料はプライム会員は無料。
店舗だと私の行ってるところは普段は798円税別です。(時々768とかになりますが税別)

• はるぼー

はるぼー

すっごい分かりやすい!ありがとうございます!定期便。。悩み中です!

• 1月3日
  • けー

けー

ちなみに定期便は一回だけ利用してすぐやめることもできます。
    定期便のくせに途中で値段変わるんで…💥(笑)
    わたしはすぐ欲しいわけじゃなければ定期便にして届いたら定期便は解約してます😂

• 1月3日
  • はるぼー

はるぼー

えー定期便って、値段途中で変わる?!んですか?
    なんか、せこい!笑っ
    解約できるんですね!‼️始める前に勉強になります!ありがとうございます😊
    色々聞いてすみません!他にもネットで買ってるのありますか??参考に教えてください!

• 1月3日
  • けー

けー

変わりますよ〜例えば今だとセール機関なので安くなってますが毎月セールになってるわけじゃないので次は普段の金額で送ってきたりします(笑)
    アプリ入れてるので送ってくる前に連絡はくれますけど💦
    忘れてると送られてきます(笑)

他に買ってるのは
    ・ペットのおやつ
    ・ビオレのお風呂で使うボディ乳液(なかなかドラストに置いてないんです)
    ・子どものマスク(ユニ・チャームの超立体マスク、アマゾン以外はほぼ定価で手が出ません)
    ・柔軟剤(安いときに。特大サイズのケース買いで重いので)
    ・ハンドソープ
    ・マウスウォッシュ

が我が家の定番です!

• 1月3日
  • はるぼー

はるぼー

へへーー!!ネットで買ったことないから、全ての情報が新鮮で、すっごく勉強になってます!今。笑
    ありがとうございます‼️マスクは、結構ネット安いって聞いてたから、やっぱりそうなんですね💦
    ちょっとぉー!
    洗剤以外も見直さないとだなー
    めっちゃ、ありがとうございます‼️

• 1月3日
  • けー

けー

(笑)
    お恥ずかしい限りです😂
    ドラストでもクーポンがあったり、ポイントが貯まったりするので
    ネットもお店も両方買い物はするんですが子ども連れてるとやっぱり重いものは大変だったりあるので、
    基本液体類と、店舗にないものが中心です😂
    いい買い物ができますように!わたしもまたアマゾン覗いてきます😁

• 1月3日
  • はるぼー

はるぼー

我が家も、重い物とかオムツとか、最近買い物めんどくさくて!チビ達居ると大変ですよね‼️
    めっちゃ勉強になりました!まだまだ覗いて考えてみます!
    ありがとうございました!😊

• 1月3日