※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコぐらし
妊活

女の子産み分けで半年間限定の妊活を始めた39歳女性が、排卵検査薬とゼリーを考えています。産み分け方法やおすすめの排卵検査薬を教えてください。

産み分けについてです。
今月から女の子産み分けで妊活をしようと思っています。
でも、39歳までに出産したいので半年間限定の妊活予定です。
今のところ、排卵検査薬とゼリーを考えています。
どんな産み分けをされたか教えてください✨
また、おすすめの排卵検査薬ありますか?

コメント

年子ママ♡

排卵検査薬はクリアブルーのデジタルとドゥーテスト、あとはクランベリーのサプリで女の子授かりました!排卵日3日前と1日前にタイミングとりました!

  • 年子ママ♡

    年子ママ♡


    逆に男の子の産み分けあったら教えてください😳

    • 1月3日
  • すみっコぐらし

    すみっコぐらし

    クランベリーサプリはネット購入できますか?
    また、どれくらいで授かれたか教えてください🙏
    1人目は人工授精で、2人目は自然妊娠でしたが特に何もしてないです😅
    逆算したら、排卵日当日だったくらいですかね。
    参考にならず、すみません💦

    • 1月3日
  • 年子ママ♡

    年子ママ♡


    私はDHCの飲んでいました!
    8周期くらいだったんですが、そのうちの7周期くらい無排卵で、クロミッドで排卵させてからは1周期目でした!

    ありがとうございます!やっぱり、排卵日前日から当日の方多いみたいですね😊

    • 1月3日
  • すみっコぐらし

    すみっコぐらし

    DHCでサプリは購入されたんですね❗
    調べてみます😊

    そうみたいですね✨
    我が家はたまたまでしたが笑

    • 1月3日
あいすのん

ハイテスターh使いました!!
運良く女の子授かれました^_^

  • すみっコぐらし

    すみっコぐらし

    ハイテスターは薬局で買えますね🙌🏻
    検査薬で陽性になったらタイミング取らないってやり方で授かれたんですか?

    • 1月3日
  • あいすのん

    あいすのん

    そうです!
    あとはもう気休めですが、行為中はひたすら無になりました😂笑

    • 1月4日
  • すみっコぐらし

    すみっコぐらし

    よく言いますよね😅
    私は行為が元々そこまで好きでは無いので無なんですが、男の子でした💦
    ハイテスターは陽性になりかけとか分かりやすかったですか?

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬はワンステップとクリアブルーデジタル併用してました!適当なクランベリーサプリとゼリーです
半年で妊娠しました!
39歳までに出産となると何歳までに妊娠したら大丈夫ですか?

  • すみっコぐらし

    すみっコぐらし

    39歳代で出産したいので、今月から半年間限定なんです💦
    デジタルの排卵検査薬ってあるんですね😳
    長く見たら経済的ですか?

    • 1月3日