※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

義実家に31日から今日までそしたら今日旦那と私にも1万円ずつお年玉をく…

義実家に31日から今日まで
お世話になってました!

そしたら今日旦那と私にも
1万円ずつお年玉をくれて
これは自分に使いなさい!
子供じゃなくて自分に。
貯金もダメ好きな物を買いなさいって
くれて、義母はシングルマザーで
何度も断ったけどくれて感謝です

高校からの付き合いで20歳で入籍して
今25歳で初めての事なんですけど
嬉しくて嬉しくて!

専業主婦なので化粧品もKATEとかつかってて
でもデパコスの下地が欲しかったのでこの1万で
買いたいなと。
おすすめが教えて欲しいです!
あとお礼に何かお返ししたくてなにがいいですかね?

コメント

ゆめ

デパコスの好きな下地買って、残りのお金を使ってデパ地下のちょっといいスイーツ持って行くとかどうでしょう?☺️✨
ちなみに私はエレガンスのコントロール下地一筋です🥰

はじめてのママリ🔰

CHANELのフェイスパウダー、ヘレナのマスカラ下地、マスカラは優秀です❣️