コメント
リリ
私の娘は早産だったので2ヶ月入院してましたが、入院中(退院間近)に一過性多呼吸になりました。
娘の場合は酸素投与をしましたが、酸素が外れてから1週間症状が出なければOKと言われました🙂
なので、状態がよければ先生のおっしゃる通り1~2週間で退院できると思いますよ🍀
出産お疲れ様でした💐
早く赤ちゃんに会いたいですね🥺💓
リリ
私の娘は早産だったので2ヶ月入院してましたが、入院中(退院間近)に一過性多呼吸になりました。
娘の場合は酸素投与をしましたが、酸素が外れてから1週間症状が出なければOKと言われました🙂
なので、状態がよければ先生のおっしゃる通り1~2週間で退院できると思いますよ🍀
出産お疲れ様でした💐
早く赤ちゃんに会いたいですね🥺💓
「NICU」に関する質問
コープ共済について 常位胎盤早期剥離で緊急帝王切開しました。 赤ちゃんはNICUにいます。 たすけあい2000、誕生前申し込みのJ1000に加入しています。 帝王切開のみなさんどれくらい保険降りましたか?? また、Nに入…
生後1ヶ月半です。NICUから退院します! 病院から自宅まで距離が離れてます。 ミルクの時間とかもあるので、1度実家に寄ってから帰る予定です💦 恐らく多めに見積って、病院を出てから自宅まで 4~5時間くらいになるかな…
今日、早剥で緊急帝王切開しました。 帝王切開ってこんなに痛いんですか😭 後陣痛もやばいです💦 痛み止めはイブを1時間前に飲みましたが全く効かず。 NICUにいる娘に明日会いに行く予定ですが絶対動けません😭 血圧が80…
妊娠・出産人気の質問ランキング
どな
回答ありがとうございます!
酸素投与が外れてから1週間なんですね!
そうなると退院は2週間後ぐらいになりそうですね😭
でも元気な状態になっているのが1番なので赤ちゃん信じて待ってます✨