※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*゚▽゚*)
子育て・グッズ

離乳食の参考本を教えてください。

もう少しで、離乳食が始まるのですが皆さん何を参考にして離乳食を始めましたか??
とても、未知な事で進め方もいまいちわかっていないので参考にできるおすすめの本とかあれば教えて欲しいです(^○^)!

コメント

すず

本買いました!365日離乳食カレンダーと初めての離乳食新百科てやつです!

• (*゚▽゚*)

(*゚▽゚*)

なるほど!すみません、いくらくらいしましたか??

• 1月3日
あやり

はじめてママ&パパの離乳食とおとなごはんと一緒に作るあかちゃんごはん離乳食編を買いました📖

色々な離乳食の本を読みましたがスケジュールが本によって違うので、ステップ離乳食という無料のアプリのスケジュールを参考にしています😊
ステップ離乳食、手作り離乳食、MAMADAYSというアプリは分かりやすいと思いました😌

• (*゚▽゚*)

(*゚▽゚*)

なるほど!アプリいいですね!!本だとやっぱりお金もかかるので、参考になりました!!ありがとうございます🥲🤍

• 1月4日